※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーマ🔰
産婦人科・小児科

いわき市平地区で初診の小児科を探しています。生後3ヶ月でかかりつけがないため、以下のクリニックに電話しようと思っています。 - やまぎわこどもクリニック - 福田小児科 - しがこどもクリニック - 相原小児科

いわき市の平地区で、初診で発熱も診察してもらえる小児科はご存知ですか?
生後3ヶ月でまだかかりつけがありません。
朝イチで以下の小児科に電話してみようかと思っています。
やまぎわこどもクリニック
福田小児科
しがこどもクリニック
相原小児科

コメント

たろう

しがこどもクリニック
ネット予約開いたら、ログイン画面に初めてご来院の方という項目あったので、登録すれば予約できるかもです。
朝イチ電話でも、いつも診療時間には受付終了してしまっているので難しいと思います…
発熱外来は時間と定員が決まっていて完全予約制です。ネット予約は毎朝8時からですが、すぐいっぱいになっちゃいます💦数分で受付終了になって、予約できなかったこともありました😢

やまぎわこどもクリニックは
9月に発熱した際に電話したら断られてしまいました💦

• キーマ🔰

キーマ🔰

回答ありがとうございます!
    早速、しがこどもクリニックの予約ページで新規登録しました。
    明日8時になったらトライしてみます💪

• 11月6日
  • たろう

たろう

登録できてよかったです!明日予約できるといいですね😊
    お大事になさってください♡

• 11月6日
  • キーマ🔰

キーマ🔰

8時になった瞬間受付しましたがダメでした😭秒殺です💦
    今朝起きたら少し熱が下がってたので、午後に上がったら草木台クリニックに行こうかと思います💪

• 11月7日
  • たろう

たろう

だめでしたか🥲
    うちも先日しがこどもクリニックで予約取れなかった時に草木台受診しましたが
    午後ちょっと出遅れて受付へ15:30頃(受付も行列)→終わったの19時頃でした😂
    どこも混んでいて受診するのも一苦労ですよね💦
    お熱下がってきたようで良かったですね☺️

• 11月7日
  • キーマ🔰

キーマ🔰

なかなか気軽に受診出来る小児科がないですね😵
    午後草木台行こうとしましたがたろうさんの返信を見て辞めました🤣行くだけで具合悪くなりそうですね😷

• 11月7日
  • たろう

たろう

ほんとですよね😓
    キーマさん看病お疲れさまです🥺お子さん早く元気になりますように…

• 11月7日
  • キーマ🔰

キーマ🔰

ありがとうございます😊
    今夜何ともなければひとまず安心です。
    かかりつけ医も作らなきゃですね💦

• 11月7日
しいたけ

受付も診察もかなり待ちますが草木台クリニックは予約なしで診てもらえますよ。
発熱ありだと車内待機になりますが…。

• キーマ🔰

キーマ🔰

コメントありがとうございます!
    困ったら草木台に行こうと思います😊

• 11月8日