※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
妊娠・出産

後期つわりで胸やけ、胃もたれがひどいです。胃薬を処方されたけど、心配で飲んでいません。飲んだ方いますか?

【後期つわりについて】
ここ1週間くらい後期つわりのせいか胸やけ、胃もたれがすごいです…😢
一応今日の健診で胃薬を処方してもらいましたが、実際に飲んでた方いますか?
産婦人科で処方してもらったから大丈夫なはずなのに妊娠中の服用が心配で今我慢してる状態です😂

コメント

男の子ママ🥰

妊娠中処方されたのはカロナールだけですが、偏頭痛持ちで耐えられない時は飲んでました!婦人科からなので大丈夫だと思います!我慢してストレス貯めた方がしんどいと思います💦

• ぷこもこ

ぷこもこ

確かに我慢してるのもストレスなのでやばくなったら飲みたいと思います☺️

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ガスターと同じもの処方されてて、胃が痛い時たまに飲んでます!!

• ぷこもこ

ぷこもこ

私もたぶん同じやつです!
    無理しないで飲むことにしました😌

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと我慢もキツイと思うのでしんどい時は飲みましょう😭
    産婦人科で処方されてますし大丈夫です☺️✨

• 11月6日