※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家族・旦那

自分が拒否側で、レスの方いらっしゃいますか🥲乗り越えた方いましたら教…

自分が拒否側で、レスの方いらっしゃいますか🥲
乗り越えた方いましたら教えて欲しいです😭
もし、逆の立場の方がいたら、読まずに戻ってほしいです。

旦那の性欲はつよめ。
私は出産と共に性欲を産み落とした感じです、、
もう6歳と4歳の子がいますが、上の子が産まれてからずっと無理してて、全くないわけではないけど、2ヶ月に1回、とかの感じです🥲子供がもっと小さかった時は半年に一回とかだったかもしれません💦

本当に自分の気持ちが乗らなくてどうしていいかわからないし、旦那と2人になる時間が怖いです🥲逃げたくなります。

でも、旦那には申し訳ないと思ってるんです。
旦那とエッチするの好きでしたし、子供生まれる前は週何回かのペースでありました。性欲や相性だって、大事な結婚の判断材料だとも思うので、急にそれが変わりましたってなったら旦那も不満に思うと思います。

こちら側だけの言い分を書くと、
とにかく旦那が頼りないし、一緒に子供を育ててるパートナーと思えない。心が通じている気がしない、私の思いと正反対のことばかりしてイライラする、、など色々あります。
また、旦那がすごく臭く感じでしまい、臭い!とは言いませんが、頭皮とかちょっとケアした方がいいよ、とか言っても全然間に受けてくれないし、身だしなみがだらしないのも本当に嫌。言って治してくれたらいいですが、うるさいなー!とかええねん!とか言って逆に言い返してくるのもなんか萎えます。

また、旦那のことばかり言うようですが、普通に私自身の体型も見せたいと思わないし、そもそも本当に日々いっぱいいっぱいで、空いた時間は自分の自由時間で自分を満たすことで精一杯です。むしろ毎日毎日自由時間足りないと思うほど。とてもじゃないけど性欲に心がむきません、、。

昔一度話あった時、旦那はもっとしたいと言いました。
でも私は旦那に不満がありすぎて、2ヶ月に1回くらいのペースでも正直頑張ってます。
私の解釈としては、あちらはもっとエッチしてくれたらこちらの思うように動きやすくなるのかな?と思うし、でも私からしたらもっと色々こちらの気持ちに寄り添ってくれないととてもエッチなんて、、と平行線になってしまってるのかな?と思ってます。

それに一度してしまったらまたすぐ求めてくるのも本当に嫌で、2人になって、2人で楽しく過ごす時間もないんですよね。なのにちょっと2人になったらすぐエッチ、、無理です😭
例えば2人でいて会話が楽しい、とかもないんです。こっちの相談もゲームしながら聞いたり、子どものこと相談してるのに、あーとかうーんとかなんの考えもない姿見たらイライラしかわかないし、一緒に子育てしてるパートナーに思えないんです、、。

まるっきり同じような方はいないかもしれないですが、
ご自身がエッチに乗り気になれず、現在は克服したって方、どう乗り越えたとかあれば教えて欲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼ同じで、私の質問かと思いました😭😭😭

うちも子供寝かしつけてからゆっくり会話する時間とかなく、2人きりになった瞬間に毎日誘われます、、
普段から会話しても「ふーん」「そうなんだー」とか適当な返事ばっかりする人なのでそもそも会話にすらなりません。

私としては寝かしつけ終わったらエッチ要素なしで夫婦時間を取りたいんですが(一緒にコーヒー飲んだりのんびり映画見たり)、向こうは暇さえあればエッチすることしか考えてない感じで、しかも断ると不機嫌になるし、もう何度も何度も喧嘩してきました😭

解決方法になってないかもしれないですが、今は私が我慢して週1回付き合ってます…イヤイヤですが😭

本当に毎日夜が憂鬱ですよね😭
性欲ない人と結婚すればよかった…😭😭って後悔しかありません。。

はじめてのママリ

LOVE自分子育てっていう、バブリーたまみさんが書いた本見たことありますか?
旦那さんにこれ読んでもらいましょ!!旦那さんそのままではダメだと思います、奥さんがそんな気にならないのも当然!!

こちらはこの本共感しかないです!!良かったらみてみて下さい😌

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じです!
なんなら家事育児も戦力にならないくせに抱けると思うなよって逆ギレしたことあります。
家族のことを蔑ろにする男に抱かれる筋合いないですよね。
髪とかボサボサで容姿面にも不満があり、普通に濡れんわ、、助けてくれ、、と思ってました。
夏場は脇毛を生やした上でタンクトップを着るなど相手の性欲が減退するように努力もしたりしました。

でも私が10日間くらいなんとなく実家に息子と遊びに帰って戻ったら煮詰まった嫌な気持ちが少しマシになってました。
それによって旦那にいつも強めの口調でダメ出ししてたのを柔らかめに言えるように。
旦那もその変化に気づいたのかかなり家事育児を積極的に行ってくれるようになり、自分くらい貢献してくれるようになって初めて抱かれてもいいかなって気持ちが戻ってきました。
それからは孫を見せたいという口実で煮詰まってきたら1週間くらい実家に帰ってます。
東京⇆福岡で物理的距離があるのもいいのかもしれません。