※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まご
妊娠・出産

妊娠中期に寒気があり、対処方法がわからず不安です。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

【妊娠中期に寒気はありましたか?】

昨夜、お風呂上がったあとから寒気が出てきまして、
今朝も寒気が止まらなかったです。(最初は湯冷めかなと思ったのですが…違いそうです。)
また、昼寝をした後は逆に汗をかくほど暑くなりました。
熱は全くないです。(36.5から35.9になりました)
このように寒気があることほ、妊娠中期でもあることなのか、似たようなご経験されたことある方いらっしゃれば教えてください!
寒気があるときは安静にしてればいいのか、
どうしたらいいか分からないです。
よろしくお願いします。

コメント

🍓

私は常に汗かくほど暑かったです!時々寒いでどうしょうもないって事も…
なので暑い時は毎日冷えピタを
デコに貼ってました😅
寒い時はしっかり服を着て
ココアや暖かい牛乳を飲んで
寝るようにしてました( ̄▽ ̄;)

多分ホルモンバランスによる
影響?だと思います!!
妊娠中期に関わらず産んでからも
しばしば続いてました😂

心配なら産婦人科の先生に
相談してみるといいと思います!
身体は頑張ってひとつの命を大切に育てて守ってます。
大丈夫ですよ。自分を最大限にいたわって、のこり少し妊婦生活
楽しんで下さい☺️🌸
産まれたらより可愛いく
たまらないけれどお腹の中にもういないって少し寂しいなぁって
なりますから🥲笑笑