※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊娠・出産

類似の質問も確認しておりますが改めて質問させてください。帝王切開と…

類似の質問も確認しておりますが改めて質問させてください。


帝王切開と併用して卵管結紮を受けましたか?
はいorいいえでご回答頂けますと幸いですが、経験談などあればお聞かせ頂けますと非常に嬉しいです🙇‍♀️


私自身は次の妊娠は希望していないのですが、気持ちの面で漠然とした不安があります。後悔しないかなとか、なんか悲しいなとか(何言ってんだって感じだと思いますが😯)


先生からは『うちの病院では受ける人と受けない人の割合いは半々くらいで、絶対ではないしどちらでも😊』というような温度感で言われ、余計に悩んでおります。。
結ぶだけだから他の避妊方法と併用する事をお勧めしますとは言われました。

コメント

みつば

はい🙋‍♀️(併用して受けた)

みつば

いいえ🙅‍♀️(受けなかった)