※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
妊娠・出産

食べづわりで食べすぎを防ぐ方法について相談です。食欲が増す時はおからクッキーやSOYJOYを間食にして、三食は少なめに食べています。同じような経験の方いますか?

食べづわりの方、食べすぎをどう防いでいますか?

まだ9週なのに、制服がキツくなってきました。すぐお腹がすくので食べすぎなのですが、どのように防いでいますか?

一人目の時もつわりは食欲が増すタイプで、そのときはおからクッキーやSOYJOYを間食に、三食は少なめに食べていた気がします。皆さんどのようにしていますか?
食欲が増すほかに、ご飯中や食後に少し気持ち悪さがあります😂同じような方いますか?

コメント

A❤︎

私も食べ悪阻で食後の気持ち悪さがありました😂サラダをたくさん食べたり、豆腐、スープ食べたりカロリー低いもので誤魔化してました😂
間食は梅干し、ナッツ系にしてました😂

• もあい

もあい

つい高カロリーな物に心揺らいでしまいますが、グッとこらえて我慢します😂昨日梅干し買ってみたのですが、なかなか良いですね🥰ナッツ系はこれからやってみます❗️

• 11月8日
ちぃのまま❦

2人目はお腹が出るの早いと言いますよね😳
私も絶賛食べづわり中ですが、1人目の時めちゃくちゃ体重増えてしまったので今回は低カロリーな物を食べるようにしています😂
春雨スープや梅干しなど🥹
モヤモヤが軽い時は飴を舐めるだけとかにしてます😂