※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
妊娠・出産

DDツインのママさんに質問です。25wで4Dエコーをしたら、兄弟は全然違いました。体重差もあり、似ているか心配です。同時入院だけで似ているか不安です。

同性のDDツインのママさんに質問です。お子さんたちはお顔似てますか?25wで4Dをしてお顔を見せてもらいましたが全然違いました!体重差も結構あるので肉付きが違うからっていうのもあるかもですが💦性別がせっかく同じなので少し似ていればいいなぁなんて思うのですが兄弟が同時に入っているだけだからやはり全然違いますかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然似てないですし、大きさも違いますが、それぞれ可愛いですよ〜😊

• Yu-chi

Yu-chi

やはりぜんぜん違うのですね!
    双子妊娠中だというとみんなにそっくりさんが産まれてくると言われて二卵性なので多分似てないんですよーとは言ってますがよく分かってない人も多く、、、
    なんだか言われすぎて少し似てればなぁなんて思ってしまいました💦
    大きさも違うのですね!今のところ160gの差で更に開いてきそうな予感があるので息子たちも違いそうです!
    たしかに我が子は可愛いですよね☺️❤️
    ありがとうございます✨

• 11月6日