※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

約1年前に旦那の浮気が発覚❗️そこから半年間別居。それは旦那が反省する…

約1年前に旦那の浮気が発覚❗️
そこから半年間別居。
それは旦那が反省する期間としての別居と、私の気持ちの整理がつくまでの別居期間。

そして白黒つけたい私は浮気相手を訴える為に、旦那にその相手を探すようにと伝えた。
(旦那から浮気相手は職場も変え、電話番号も変え、家も引越ししたと聞いていた)

別居期間半年を過ぎ、浮気相手は見つからないが、私の気持ちも徐々に落ち着き始めてまた一緒に生活をするようになったが、つい何日か前に、別居期間にずっとその浮気相手の家に転がり込んでいた事が発覚😇
そして今まで連絡取り続けていた事も発覚😇

子供達の為に離婚は踏みとどまってきましたが、ここまでクズだとは…🤷🏻‍♀️

さっさと見切りをつけたいとこではありますが、やっぱり子供を思うと色んな意味で踏みとどまってしまいます。

皆さんならどうされますか❓😣

コメント

ブラウン

別居期間中ラッキーと思ってたのでしょうか。
子どもがいながら浮気なんて絶対許せないしこれでよくなるなんて思いません。

しかも浮気相手の行方が分からないと言っておきながら嘘をついていたんですよね。
私なら即別れます。

• ママリ

ママリ

普通ならそーなりますよね‼️
    離婚しても養育費を払ってもらえない不安と、(バツ2ですが過去払ってません)子供達の生活環境を変える不安があってなかなか踏み出せてません😣
    自分が情けなくもなりますが😣

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

子供にも悪影響なので離婚ですね

• ママリ

ママリ

確かに悪影響なんです!!!!!
    旦那がいると私の精神面も落ち着かないし😣
    やっぱり離婚の一択ですかね。

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

女から慰謝料を貰います。
後はご主人の気持ちを聞きます。

• ママリ

ママリ

慰謝料をとろうともしたんですが、旦那もその浮気相手にDVや、こっちと一緒に住み始めてストーカーみたいな事もしてるので、こっちも訴えられたるかなと思って考えてます😣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに慰謝料取られそうな行動ですね、、
    ん、、なんかご主人に問題がありそうですね、、
    私でしたら人生もっと楽しみたいので別れる方向で考えると思います

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

ですよね…
    どー考えても憎しみしかうまれないのに、気持ちよく捨ててやれない自分も情けなくて😣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が素敵な性格の所もあるんですよね、、
    浮気をしなければ何も問題ないと離婚は止まっちゃいますよね、、

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

離婚しても養育費も払わないような人なんで、生活面ではやっぱり不安で😣
    ここまでズタボロにされて離婚で戦う元気も、引っ越しや保育園探し、新たな職場探しをする元気も正直ない程です💦

• 11月6日
ママリ

金銭面考えたら、簡単には決めれないですよね😢自分に稼ぎがあるなら、慰謝料とって即離婚ですが、実家は頼れる環境ではないのでしょうか??

もし割り切れるなら、ATMとしてママリさんも働きながら、いつか離婚するために行動するのも方法かなと思います。

• ママリ

ママリ

そぉなんです😣
    旦那も生活面では安定してる給料を貰ってて、離婚しても養育費を払う人ではないので💦
    今は割り切ってそのうち…の方が気持ちが強いです。

• 11月6日