※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで不倫している旦那の話です。年齢は22歳年収が実際に…

マッチングアプリで不倫している旦那の話です。


年齢は22歳

年収が実際には300万程度なのに

1000万円以上だとプロフィールに書いています💦💦💦💦

知り合いに、旦那とマッチングしてもらってラインを交換してどう言う感じなのか探るために やりとりしてもらいましたが 相手のことよく知りもしないで 付き合う前提でホテルに行こうと誘っていました。(ヤリモク)
 また、住所や年収の他にも嘘ばっかり並べています。

会話も対して面白くなく...
自分の欲のために生き急いでる感じでした。

もう別居しているので

旦那、土日はフリーなので
ホテルのみだけではなく
遠出や買い物ご飯にも行こうと誘っているけれど

そんな男に引っかかる女もいるんですか❓

見るからに胡散臭くないですか?

それに、田舎で世間も狭いので
職場とかもいえばすぐわかるし知り合いもすぐわかるだろつし
22歳で年収が1000万とかありえないし

ヤリモクでも同じようなヤリモクの女性もいるから
需要と供給があってやることはできるんですかね?笑笑笑

不倫されてる妻ですけど
なんかもうやってることがめちゃくちゃすぎて面白いとまで思えます😂

コメント

🐿️

嘘ついて女の子引っ掛けることに必死になってるのがめっちゃきもいって思っちゃいました🙄(すみません笑)
ママリさんが言うみたいにヤリモクの女の子やお金見てる子もいるだろうから成り立ってるんでしょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キモいですよね。
    まぁアプリで不倫する男なんて嘘はつくだろーけど

    年収とかそう言うことまで嘘だらけなのは流石に気持ち悪いと思いました😂

    ヤリモクの女の子ってやばそうですよね😇😇😇
    そんな人いるんだってびっくりです笑

    • 11月6日