※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

うちの夫嫁以外の趣味出来ました‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ※黙れ!㊗️💗昨夜、夫から折り入っ…

うちの夫嫁以外の趣味出来ました‪.ᐟ.ᐟ.ᐟ
※黙れ!!


㊗️💗



昨夜、夫から折り入ってご相談が
ありますって言われてドキドキしてたら


ビオトープやってみたいけど
どう思いますか??って

なんかの楽器??と思ったら
全然違うやん🤣🌼*・


タバコもお酒もギャンブルもせんし
仕事以外に打ち込める趣味があった方が
人生豊かになるし全然OK!!と思ったけど



1から揃えたらまーーー凄いお値段🤫
睡蓮鉢ってなんやねーーん☝️


でもエビとかメダカも飼えて
子供達は嬉しそうやしそれだけで
全てOK(🫰🏻‪'-' )
命の大切さ学んで欲しい🐟

コメント

arare 𖠋𐀪

ラーメン食べて帰りまーす🍜

arare 𖠋𐀪

阪神勝ってるぅーーー🐯💗
頑張れー!!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ビオトーブってなに?!😂😂😂
お魚なの?🤔🙏


あられちゃん夫婦仲良しなの伝わってくる😍❤️❤️❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    ままちゃーん♡♡
    コメントありがとう!!

    ビオトープってこんなやつー😂
    メダカとかエビとかタニシ入れたら水綺麗にしてくれて手入れそんなせんでもいいらしい🥹✨
    私もあまり分かってなくてごめん🙇‍♀️

    伝わるー??
    喧嘩するほど一緒におらんからやと思う🤣💦
    ありがとう🌟

    • 11月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    えーすごい✨✨✨
    これみた事あるかも!
    ビオトープって言うのね💕💕
    全然!むしろこっちも無知でごめんよ🙏💦


    仲良し良いこと❤️!
    私喧嘩したら一緒にいたくないって思ってしまうわ🤣

    • 11月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    そうそう🥺
    写真はめちゃ洋風やけど睡蓮鉢に睡蓮鉢植えてメダカ泳がせたらめっちゃ和風で綺麗やでぇ😚💗

    うちは旦那が全く怒らんから喧嘩にならんのよなぁ😮‍💨
    たまに何考えてるか分からんからしんどくなるけど、喧嘩も質によったらめっちゃしんどいよな😭💦

    • 11月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    確かにー🤩✨✨
    私こういうのセンスなさすぎるから、どんな感じに仕上がったかまた投稿してね❤️
    楽しみにしてる💕


    確かに怒らないのも何考えてるのかわからなくなるね🥺
    特に子供のことに関してはちゃんと話し合いたい🥺
    でもあられちゃん夫婦は今の状態が上手く成り立ってるんだと思う☺️

    • 11月5日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おいおい、嫁が趣味って…
嫁で何するのかしらねぇ(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ

ビオトープってなんや🥹
ブラトップの仲間か🥹
って思ったらこれか!
いいじゃんいいじゃん🫶
マグロ飼おうぜー🫶❤️

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    松茸ぇぇぇぇ⸝⸝⸝♡︎
    最近見んし心配しとったんやぞ!!
    コメントありがとう( ˙³˙ )

    ずっと無趣味やったから聞かれたら趣味は嫁ですって答えてるらしい🤣
    忙しいから趣味の時間取れんってのが現実なんやけどなぁ😂☝️

    ブラトップ!!
    こんなボケにまんまと笑ってしもたわい🙋‍♀️笑

    マグロかぁ…
    ババァ盗みに来るんちゃうか🤫

    • 11月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい


    ピッコマのポイント稼ぐためにポイ活に集中してた🤣笑

    なるほどなるほど、仕事が忙しいから嫁のお相手で手一杯ですってことね(。´´ิ∀ ´ิ)ニヤニヤ
    もう全部揃えたのー??

    ババアならやりかねん🤣笑
    ババアがお腹壊すように腐ったマグロ泳がしとこ🥺

    • 11月5日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    それなら良かった😌✨

    手のかかる嫁なもんで🤪🤪

    ほとんど揃えたー🌟
    あとはメダカ貰うだけ😆🫶
    また綺麗に出来上がったら見てあげて🤣💖

    腐ったマグロなんかじゃ済まされへん🙋‍♀️
    毒入りにします🫶

    • 11月5日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ひょん🥺
やらしいおっさんが上にいますね🥺☝️☝️☝️

気をつけなはれや!!!


嫁が趣味って…
もしや…あんなことやこんなこと?(´Д`)ハァハァ

ちょめちょめ的な?🥺
あ🥺ブロックしないでね🥺🤣🤣🤣

ところで
ビオトーブってあれでしょ?
最新の暖房器具🥺🔥

サメ🦈買おうぜ🥺🤟

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    kieちゃーーん♡♡
    コメントありがとうっ✨
    鍵見つかったっておママから聞いた😆🫶
    良かった💗

    やらしいおっさん2人おるやん🤣💖
    大丈夫ー🙌私の方がやらしさ上回ってるから←嘘

    いや、逆にブロックしないでね🥹🤝

    そうそう!!
    最新の暖房器具🙌
    これ1台で日本全国温まるよ😚💗

    サメもビックリ🤣🫶

    • 11月5日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おっはー😚

    せやねん!
    見つかったのよ😭🩷🩷🩷🩷
    って…どういう流れで
    だべとおっさんの🔑の話になんねーーん🤣🤣

    あ🥺そうよね🥺☝️
    ひょんはムッツリだもんね🥺🧡笑



    てか旦那さんお酒も飲まへんのやな😳
    やめたん?🍻

    • 11月6日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    おはよん😚✨


    昨日おママ投稿でおっさん風って投稿してたからそう言えばkieちゃん鍵見つかったんかな??って聞いたのよ😆🌟

    私ムツッリちゃうでー😂☝️
    ガッツリ変態🫶

    旦那お酒辞めてん!!
    もう3年位なるかな😌

    タバコは1回未遂あったけどもう吸って無さそう🤣🙏

    • 11月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ヤホヤホぉぅ〜っっ(˶˃ꇴ˂˶)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

嫁以外の趣味⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝.⋆*🔆


なかなかオシャレじゃんっっ(*≧▽≦)⌒★
すごいなぁ〜っっΣd(≧∀≦*)‼️✨

  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    なじゃっぺぇ♡♡
    コメントありがとう🌟

    嫁以外の趣味。笑
    アホやんな🤣

    凄いよなっ😚
    これにメダカとか入れたらコケ?藻?とか食べてくれて水綺麗に保ってくれるんやってー🥺

    子供達の勉強にもなるしいい趣味かなって思ってる🫶

    • 11月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    可愛いじゃんっっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꔛ‬🤍˒˒*


    そうなんじゃぁぁ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ
    すごいなぁ〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪꙳.☽

    • 11月5日