※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーベッドの購入について悩んでいます。畳めるタイプと畳めないタイプで迷っています。また、ホワイトとナチュラル色で迷っています。皆さんはどちらをおすすめしますか?

ベビーベッド について悩んでます💦

カトージのミニタイプを購入予定ですが畳めるものか、畳めないものが迷ってます💦
便利さでは畳める方がいいのかなと思うのですが、見た目は畳めない方がスッキリしてていいなぁと思ったり😂

あとホワイトかナチュラル(木の色)かも迷ってます💦
ホワイトだとカミカミされたら塗料が剥げちゃう?と心配ですが、好みなのはホワイトです😂

みなさんならどちらを買いますか?または買いましたか?
良かったら教えて下さい😆

出産準備

コメント

おはぎ

ベビーベッドの特にミニはすぐ使えなくなってしまうのでレンタルしました!
購入されるなら収納に困らない畳めるタイプがいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️やっぱり畳める方が便利ですよね✨
    セール中でレンタルより安くで買えそうなので今回は購入するのですが、畳めるタイプにしようと思います!!

• 11月6日