※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

産後トコちゃんベルト使用してた方に質問です🙋‍♀️❤️産後のトコちゃんベルトっていつまでしてましたか🤔?

産後トコちゃんベルト使用してた方に質問です🙋‍♀️❤️産後のトコちゃんベルトっていつまでしてましたか🤔?

コメント

m.

1ヶ月くらいしてました!
1ヶ月経ったら行ける骨盤矯正に行ったから外しました🙌🏻

• あんちゃん

あんちゃん

やはり最低でも1ヶ月くらいはしてた方がいいですね☺️ありがとうございます❤️

• 11月5日
すぅー

めんどくさくなって1ヶ月くらいで外しました笑笑

• あんちゃん

あんちゃん

もう私もめんどくさいです😂ズレるし😂その後腰を痛めたりとかトラブルなかったですか😂?

• 11月5日
  • すぅー

すぅー

私は骨盤矯正にも通ったので全然大丈夫でした😌
    トイレとかとにかくめんどくさくて笑

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

私もめんどくさがりで、動くたびに上がってくるのがストレスでしたが、1ヶ月だけ我慢しました😂
1ヶ月健診で医者に問題がないことを確認したうえで、履くタイプの骨盤ショーツに切り替えました✨️

• あんちゃん

あんちゃん

履くタイプの骨盤ショーツなんてあるんですね👀✨初めて知りました❤️きつかったりとか不便さとか感じますか🤔?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なメーカーのものがありますが、キツめのものから、ゆったりめのものまで色々あります!
    骨盤を早く戻したいならキツめ、キツめが苦手ならゆったりめを選ばれるといいかと思います✨️

• 11月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

なるほど!良い情報をありがとうございます😊✨

• 11月5日