※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たが、体温が上がったのでフライングした。排卵済みだが、排卵痛があった。線が薄いか不安。検査後、線が出てきた。

妊娠検査薬です。
生理痛のような腰痛と腹痛がありますが今日体温が上がったので気になってフライングしたら線がでました😭
通院中で10/26時点で排卵済みと言われてますが10/23辺りにひどい排卵痛がありました。
体温がゆっくり上がってくタイプで高温期何日目か分からないですが、この線は薄すぎますか?🥲
検査して1分後くらいからん?あれ見えるようなって感じでジワジワ線が出てきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温はこんな感じです🥺

まままま

4w1dで1分以内でこの薄さでした!まさか妊娠してると思ってなくて3日連続検査しましたが日に日に濃くなりました😂
のんびり8wごろまで病院には行かずでしたが無事30w突入してます🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥹🩷

今のところ他に症状が全くないのですが明日からも検査して濃くなれば大丈夫ですかね!?😭😭

• 11月5日
  • まままま

まままま

ありがとうございます🥰

写真を見る限り普通に陽性だ!と判断してもいい濃さな気がします🤔
    わたしは毎回早い段階で頭痛と前歯が浮くのでそれで判断しましたが症状ない人はないので病院行ってもいいと思いますよ🫶🏼

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    初めての2本線で驚きで…まさかという感じです😭😭
    また検査をしてみてそれ次第で電話してみます!相談にのっていただきありがとうございます🥲

• 11月5日
  • まままま

まままま

嬉しいですよね🥹💗
    待っていたのがすごく伝わってきます、妊婦なのでそれだけでわたしも泣きそうです😂
    お身体気をつけてくださいね🫶🏼

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
陽性ですね!
私もフライングして、これよりもっと薄かったです!
濃さは予定日ごろにははっきりとしてくると思いますよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうだったんですね😳また検査してみます!!

• 11月5日