※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月末出産予定で、2人目は混合育児を考えている。哺乳瓶や除菌アイテムについて悩んでおり、アドバイスを求めています。

12月末出産予定のため、少しずつ出産準備をしています。
1人目が完母だったため、2人目は混合で行きたいと思っており、哺乳瓶なども準備しています。

この前ベビーザラスに行った時に、母乳実感の哺乳瓶の少なさと、コンビの除菌じょーずが売っていないことにびっくり…
1人目の時はこの2つがマストアイテムぐらいの勢いだったのに、最近は違うのでしょうか。
ただ、品揃えが悪かっただけ?!
除菌系はレンジでチンのにしようと思いますが、アカチャンホンポブランドのものもいいなーと思い、みなさん何買われたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日近所のベビザらスに行きましたが、どちらもたくさんありました!
ただ、ブラックフライデーも近いのでもしかしたら店内に在庫あんまり出してないのかもしれないですね🤔
うちもcombiの除菌じょーずにしました☺️ 便利ですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ほんとですか!入れ替え時期と重なったのかもしれませんね💦安心しました!!

• 11月6日