※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月での赤い血は生理かどうか、健診前で不安。悪露は終わり、母乳止め薬も飲んでいます。生理痛もなく、血量は少ないです。

(完ミ)出産からちょうど1カ月ですが赤い血が出てます、これは生理でしょうか?

⭐10月5日出産→ちょうど1ヶ月です
⭐悪露は2週間で落ち着いて3週間で完全になくなりました
⭐産まれた日から母乳止める薬飲んで断乳してます
⭐生理痛なし、血はそんなに多くありません

1ヶ月健診来週なので先生に聞けません、産後1ヶ月で生理なるかのか不思議で、皆様教えてくださると嬉しいです😭

コメント

nEkO_🐱🔰

全く同じではないんですが、産後2ヶ月ちょっと前に生理きました🙄完ミで、悪露もママリさんと同じ感じで2.3週間ほどで完全になくなり、普段は生理痛なしのものです!

最初はとりあえず様子見して、来月もきたら生理、来なかったら産婦人科行こう〜って私は呑気に過ごしました🤣💦感染症とかもあるって聞いた事があるので不安なのであれば聞いた方がいいと思います!!!

完ミなら1ヶ月で来ても不思議じゃないですよ😌

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!生理復活早くて人間の体って不思議ですね😃!