※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中でお腹が早く大きくなり息苦しくなることが心配。臨月まで更に大きくなり、お腹の成長が止まるか気になる。

2人目妊娠中ですが、まだ中期なのに上の子の時の後期並みにお腹出てます🤣
ずっと、1人目の時より1.5ヶ月〜2ヶ月分くらいお腹大きくなるのも息苦しくなるのも早く🥹💦

ふと、思ったのですが臨月までなっても上の子の時より更に大きいし苦しいですか??
今後期くらいの苦しさ大きさなので、あと少し?大きくなって上の子の臨月くらいになればお腹の大きさの成長は止まるんでしょうか😂

コメント

わし

私も3人目ですが同じ感じでした😱
そして途中で同じくらいになるのかな〜と思いきや、どんどん大きくなり、まだ2ヶ月あるのにもう産まれるよね?もしかして双子?と言われる大きさです🤣
1,2人目にはなかった胃が圧迫されるような苦しさや恥骨痛などマイナートラブルが多く、早く産みたい〜と思ってます😭笑