※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週からお尻辺りが痛いです。お尻や股、割れ目が痛くて歩くと痛い。便秘でも痔でもない。帝王切開経験あり。お腹の大きさに耐えられていない可能性。

34週に入ってからお尻辺りが痛いです😂
肛門なのかお股なのか、割れ目のどこかが痛くて、歩くと痛い!となるんですけど同じ方いますか😅

便秘ではないです!
痔でもないです!
経産婦ですが、帝王切開だったので下から産んだことなく、切迫早産でもありません!

お腹の大きさに耐えれてないだけでしょうか😭

コメント

2人のママ♡

多分坐骨神経痛ですかね🤣私20週くらいからずっと痛いんです😓産むまで治らないといわれました💦
お腹が大きくなって、かばって歪みがでてるのかなぁって思ってます💦
妊婦でも使える湿布処方してくれますよ!ちょっと気休めかもしれませんが楽になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

坐骨神経痛、調べてみたらきっとこれです🤣
    1人目なかったので知りませんでした😳
    これピキってくるから治したいけど産むまで治らないんですね😂
    湿布貰えるんですね!相談してみます😭
    ありがとうございました!

• 11月5日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

私も1人目はなーんにもなかったのに、朝起きて立ち上がる時が一番激痛で歩いてもわざとやってるみたいな歩き方になっちゃう時ありますw
    私は右のお尻だけなんですけど仕事中座りっぱなしの時や、長時間洗い物してる時右足に力入ってるのか痛くなりました!💦
    お互いもう暫く頑張りましょうね🥺♡

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝立ち上がる時痛いですよね💦
    ソファーに長めに座ってた時も痛くて立ち上がりたくなくなります😂
    私は肛門辺りってもうお腹の重さに耐えれてないですよね🤣
    片方だけ痛いのも歪みって考えると腰とか痛そうですね💦
    お互い無理せず頑張りましょうね🥹!
    産めば天国です🥹笑

• 11月5日