※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

弟と不仲になり、ブロック着信拒否して、みてねのアプリも退会させまし…

弟と不仲になり、ブロック着信拒否して、
みてねのアプリも退会させましたが、
弟の嫁もみてねに入ってて2人とも退会させました。
やばい小姑って思われたかもしれないけど、
まあ今後、弟と付き合いする気ないしいっかーって😂
てかまず義姉の子供、興味ないやろーって。
すべてにおいてイライラ。
親戚付き合いとか、兄弟の付き合いとか
全部どうでもいーー

コメント

だんご三兄弟

弟とは普通ですが、弟の嫁があんまり好きじゃないです。
私が勝手に苦手に思ってるだけで、向こうはどう思ってるか知りません。

ただ私が遠方に住んでいるため、顔合わせと結婚式の二回しか会ったことがないので
このままそんなに会うこともないかなーと!笑

実際二回しか会ったことないのになぜ苦手なの?と思いますよね?笑

弟の話とか母の話から
ちょっと私とは合わない💦と思ってます。

  • ママリさん

    ママリさん

    私も弟の嫁とも合わないと思うし、特に話すことがないです。笑

    • 11月5日
  • だんご三兄弟

    だんご三兄弟

    ですよねー!笑
    古い考えかもしれないですが、嫁に来たんだよね?て思うことが多々あります。
    弟が優しすぎるのもあるのですが😐

    • 11月5日
  • ママリさん

    ママリさん

    私は本当、一切興味もなくどうでもよすぎて、多分すごい冷たい義姉だと思われてると思います😂多分もう冠婚葬祭以外で会うことないですけど。笑

    • 11月5日
  • だんご三兄弟

    だんご三兄弟

    それでいいと思います!

    • 11月5日