※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子を愛する母親が、パパの子育てスタイルに悩み、自分の思いが伝わらないことに悲しみを感じています。パパは楽しい時間を提供する一方、母親は日々の世話をしっかりと行っているため、バランスが気になる状況です。

パパ大好きな息子に悲しくなってしまう自分がいます。

ママは嫌われ役でいいやと思い、叱るところは叱ったりしてやって来ましたが心が折れかかっています。

とりわけができない時のため用に寝る時間を削って食事のストックを作ったり、保育園の事や息子の身の回りのことをやって私が休みの日にはお出かけしたり私なりにフルタイムで働きながら頑張って来ました。

子守というと今だにおしゃぶりをさせ、YouTube流してベビーサークルに入れっぱなしで、ぐずると時間関係なくおやつをあげるパパです。

思いたくはないけど、私の方が息子を思ってやっているのにと涙が止まりません。

子育てに見返りを求めたくはないですが、それで得意げにしている旦那にもイラッとしてしまいます。

自分が情けなくて😔

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少し理解してくるようになれば
ママの方が僕を愛してくれてるって分かりますよ🥺
子供は、賢いから大丈夫です♥️

はじめてのママリ🔰

私もまさに今同じ気持ちです。
毎日ワンオペ、旦那は仕事行って、子供たち寝てから帰ってきて、作ってあるご飯食べてお風呂入って寝る。
という毎日の中、「もしパパとママどっちかとしか暮らせないならどっちがいい?」と聞いたら「パパ!優しいから」と昨日の夜言われました。
今も引きずっています😂
自分で聞いといて落ち込んでます(笑)

私の場合ですが、旦那さんから認めてもらいたいんですよね。
毎日ありがとうとか大変だねとか歩み寄りの言葉だけでいいんです。
子育てって正解がないから辛いんですよね。だから一生懸命やってるねって言ってもらえるだけで満たされると思うんです。

大丈夫、お子さんには充分伝わってるます。
ただ自分が親になって初めて親の苦労がわかったように、それが分かるのはもうちょっと先かもしれません😅