※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
子育て・グッズ

娘の歯医者で指をもぞもぞしていたと母からLINEが来た。家では手持ち無沙汰な時に手を揉んでいる程度。心配になる。

今日は娘の歯医者で、その間実家の母に下の子を見てもらっていました。

で、さっきこのようなLINEが来たんですけど。
「歯医者で座っている時、手を組んでいるんじゃ無く 指をもぞもぞしていた
何回かあって少し気になった
歯医者の時もニコニコして私にわらいかけていたから、心配ないと思うけどね」

と…。

んー…🤔
家では、私がみる限りそんなことはないですが、まぁ強いていうなら手持ち無沙汰な時にモミモミして、自分の手を揉んで遊んでるかな?って感じです。

けど、母から言われるとなんだか心配になります😓

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子の話ですか?
下の子も付き添いで歯医者にいたってことですか?
主語がなくて誰の発言なのか、誰の動作なのか、よくわからないです。

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

下の子の話です。
    下の子は、姉が診察中、待合室で実家母と少し待っている時にそうなってたみたいで、

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    手をもぞもぞする癖、実家のお母さんは何が心配なんでしょうね。
    ただの癖だと思いますよ。

• 11月4日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

文章が下手ですみませんでした💦

しょっちゅうやっていることなら、私も気づくだろうし…
    心配性な実母で、孫だから余計に気になっちゃうでしょうね😓

• 11月4日