※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティパジャマでお腹周りはゆったりで、ズボンの丈が短めのおすすめはありますか?

低身長の人向けのマタニティパジャマのおすすめ教えてください!

後期に入りお腹も出てきており、手持ちのパジャマだと苦しくなって来たためとりあえずマタニティ用のパジャマを1つ買いました。お腹が出るからなんでしょうけどサイズがMからしかなく…
とりあえず1番小さかったM〜Lサイズのを買いましたが、お腹周りはゆったりでいいけどズボンの丈が長すぎるのがストレスです…

かといってワンピースタイプはお腹が冷えそうだし…
でも産後って授乳するからタンクトップとかキャミソール着れないんじゃない?!と今日気付きました。
お腹が冷えると下すタイプのため年中タンクトップなどのインナーは必須ですが授乳中だと着れないですよね…
病院の指定で、授乳ブラは前が開けられるタイプと書いてあったのでカップ付きインナーとかは無理そうです。

どれかは妥協しなきゃないのは分かってますがおすすめあれば教えてください😢
とりあえずズボン長いのは滑るので1番避けたいです。

コメント

ままり

私はワンピースタイプにマタニティレギンスを履いてましたよ😊
それでもお腹冷やしたくなくて腹巻きしてました!

授乳用のタンクトップもあるので、それと合わせるのも良いかも知れないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱワンピースとマタニティレギンスの組み合わせが1番ですかね!笑

授乳用のタンクトップなんてあるんですか😳
    知らなかったです!
    調べてみます🔍

• 11月5日