※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムをフルで購入し、効果が気になっています。シングアロングだけでは子どもが興味を持たず、追加購入を勧められています。フルで買うとやる気が出るかどうか知りたいです。

ディズニーの英語システムをフルで買った方いますか⁇
実際使ってみてどうですか?
今シングアロングだけ持っててたまにイベント行ったりしてるんですけどそんな効果は見られてなくて子どもDVDつまんなくて観たがりません😅
そこで購入した営業の人から電話きて追加購入しませんか?って言われて正直乗り気ではないのですが
フルで買ったらやる気出してくれるのかな?実際どうなんかな?ってとこが知りたいです😨
教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ねこ

正直いらないと思います 笑
我が家フルであるけどまじで邪魔やし全然見たがらんし絵本はパラパラめくって見てるけどほんまに買わんかったらよかったと後悔しかないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高いお金出して邪魔やったらやっぱり要らないですかね😂😂
    我が家も今シングアロング買ったけど結局効果ないからECC通わせてて実際他の人はどうなんやろ?って思って質問させてもらいました😭
    いい情報しかないからそう言う意見も聞けてよかったです😂

• 11月4日