※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日で、陣痛が来ず心配です。子宮口は5センチ開いているが、まだ陣痛につながるか不安です。

38w5dです

昨日の朝、今日の朝とおしるしもあり昨日は1日前駆陣痛もあったのですが、全く陣痛が来る気がしません🥹
今日は朝まで不規則に張っていたのに今は何もなくなりました笑

2日前の検診で、子宮口も5センチくらい開いてるよ!といわれました、、
できれば今日来てくれないかな〜と思っているのですが
この感じだとまだ陣痛につながったりはしなそうでしょうか、、🥲

コメント

りんごあめ

陣痛はお腹の子次第ですもんね〜😂
お外歩いたり、拭き掃除したり、リポビタンD飲んだり、、ジンクス試してみるのはどうですかね😂!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日も1時間散歩して、焼肉食べたりオロナミンC飲んだりスクワットしたり
    家事掃除も普段通りにしてるのですがなかなか来ずです😂(笑)
    本当ベビー次第ですもんねこればっかりは🥲

• 11月4日
  • りんごあめ

りんごあめ

リポビタンDじゃなかった😂😂
    そしてもう試してらっしゃった、、😂😂!
    元気な赤ちゃんが産まれますように〜!🥲🙏

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありとあらゆるものを試してます🥲(笑)
    ありがとうございます🥹✨がんばります〜!!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

昨日は不規則に痛みあったのに今日の昼間はないなーと思ってたら夜に陣痛きました👶💦
歩いたり安産体操したり座るときはあぐらをかくなどやるようにはしてました😊💕
もうそろそろですね!がんばってください💕