※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理周期30日で、10/23に生理があり、最近初期妊娠症状が出ている。胃腸炎のような症状で、胃薬を誤って飲んだ過去あり。妊娠確率は低いか悩んでいる。産婦人科を受診しようか考え中。

生理が30周期で、10/23 〜 約一週間ぐらい生理があったんですが、3日前ぐらいから一人目の妊娠してたときの初期症状のようなものがあるんですが妊娠してる確率は低いでしょうか? ちなみに初期症状が、胃腸炎のような感じでムカムカします。吐きはしないんですが娘の時は、間違えて胃薬を飲んでしまったので産婦人科に行こうか悩んでいます、、

コメント

あーちゃん

生理あったんですよね?じゃあ妊娠はしていないと思います🤔

• ママ

ママ

そうですよね 、、🙄🙄🙄

• 11月4日
はじめてのママリ🍊

生理はいつもと同じでしたか?量や期間、時期など。
たまーに生理が来たけど妊娠していた(←うちの母もでした😂)と言うことがありますが、生理でなく不正出血だったというのもあるみたいなので私なら一応検査薬します!マイナスであれば胃薬飲みます!