※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

7ヶ月前半まではジャンクフードよりも、鍋やサッパリした物が好みだった…

7ヶ月前半まではジャンクフードよりも、鍋やサッパリした物が好みだったのに、ここ何日かでカップラーメン、カップ焼きそば、ケーキ、ドーナツ、など完全に太りやすいものが食べたくなってきてます🥹貧血とか関係あるのかな?🤔
あと食べたあとは眠くて気付いたら2時間近くお昼寝してます😂コレも血糖値とか関係あるのかな?😂

コメント

おめし◎

妊娠してる時って濃い味とか太る物食べたくなりますよね不思議😂💕私も毎日のように寝てました😂妊婦さんは息してるだけでも酸素送って栄養送って体力使ってるみたいなので、自覚なくても疲れるのかなと思います😊💓

• ママリ

ママリ

疲れますよね🥹3人目だし、36歳だから歳もあるけど本当に眠くて😅ジャンクフードもケーキも食べて寝てるから、ブクブク太ってきてます😂ありがとうございます😊

• 11月4日