※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

佐野厚生病院の産科での対応や薬の処方、食事、退院時の対応について教えてください。

佐野市にある佐野厚生病院の産科で出産された方or
通院されている方に質問です💦

先生や看護師さんたちの対応
エコーは丁寧に見てもらえるのか(4Dエコーや動画撮影可)
お腹の張り止めや鉄剤などの薬の処方
陣痛や出産時に寄り添ってくれるのか
入院食はどんな感じなのか 
退院時に何か貰えるものがあるか など
分かる範囲でいいので教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰‪

先生や看護師さん達は優しいですよ!
薬の処方は言えばしてくれます!
入院食も美味しです!

何人目のご出産ですか?😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    陣痛中などは看護師さんや助産師さんは寄り添ってくれましたか?
    痛みに弱いので心細いです💦

    今回で3人目になります!

    • 11月4日
ゆうちゃん♡

検診の時の先生はサラッとした先生が多いイメージです😂
陣痛や出産時は寄り添ってくれてました!3人目の時はコロナ禍だったのですごくお世話になった記憶あります😌
食事もちゃんと考えられているので美味しいですよ!病院食って感じではないです😊
貰えるものはその時によりますが、必ずもらったものは厚生のバスタオルです!3人目の時はミルクとかももらえなかったけど、2人目のときは試供品ミルク1箱に哺乳瓶もらったりもしました!

j

今日厚生病院で出産しました!!
1人目も2人目もお世話になりました!
陣痛中ずっといる訳では無いですが、呼べばすぐ来てくれて様子伺ってくれます!
検診の時の先生は少しサバサバして感じですが、ちゃんと話すと皆良い先生です!
エコーも顔みたい時とかは自分から言えば見てくれますし、動画も取って大丈夫です!
お薬は症状によって先生が判断してくれます!
入院食は産んだ後の産褥食は凄く豪華で量も多いです!!!!
退院の時は服などは貰えないですが、バスタオルなどは貰えます!
長くなりました🙇🏻‍♀️՞