※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
妊娠・出産

予定日が近いけど、ベビちゃんがまだ出てこない。家族とのやり取りやイベントのことを気にしている様子。出ておいで〜❤️

もうすぐ予定日なのに
全然出てくる気配がないベビちゃん🤰

今日はお姉ちゃんの保育園のイベントがあったので
それまで待っててくれたのかな?

予定日が近いので母も家に来てくれて、
帰り際に、じゃあね、破水しんようにね〜👋🏻
って帰って行ったけど、
いや、コントロールできんやろ!笑
って思ってじわり中 笑

もうお姉ちゃんのイベントも終わったし
いつでも出ておいで〜👶🏻❤️

コメント

ママリン

うちも予定日昨日でしたが今だに気配なし、、、
うちは産婦人科が子どもは立ち会い不可なので三連休はまだ出て来なくてよくて、保育園に行ってる月曜日の午前中あたりでお腹の子には出勤してもらう予定です🤣爆笑

お互いもうすぐですね♡
頑張りましょう✊

  • さくら🔰

    さくら🔰


    私も予定日超えそうな雰囲気です✨
    ここまできたら、空気読んで出勤してきてもらいたいですね🤣

    本当に、残り少しの妊婦生活頑張りましょう✊🤰

    • 11月4日