※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKK♡
ファッション・コスメ

マタニティブラについてです(^^)私はアガリズムのアップミースタイリン…

マタニティブラについてです(^^)

私はアガリズムのアップミースタイリングブラを妊娠前から今も着用してます!

アンダーがきつくなってきたかな?と思いマタニティブラも買いましたが、ホールド力が無さすぎてアップミースタイリングブラにまた戻した感じです💦

そしてワコールのワイヤー入りマタニティブラを買いました!

でもワイヤー入りって妊娠してない時は日中しか使わないよなぁ…ってことはマタニティブラでも日中だけで夜はホールド力は無いけどノンワイヤーのマタニティブラにするべきなのかな…?と悩んでます😅

垂れるの嫌なので楽さは特に求めてないのでブラトップとかは一切考えてません!

ワイヤー入りマタニティブラを使用してる方、日中と夜って使い分けてますか??

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

つわり中以外はワコールのワイヤー入りマタニティブラを昼も夜もつけてました🙋
ノンワイヤーがホールド力なさそうで嫌だったのと、ワコール以外のマタニティブラで良さそうなのが無かったからです🥺
たまーに夜だけマタニティ用のナイトブラつけてましたが、なんかしっくり来なくてやめました😂

• YKK♡

YKK♡

回答ありがとうございます!
    昼も夜もワイヤー入りつけてたのですね✨
    ほんとホールド力無いのが嫌で、、🥲
    産後もワイヤー入り使われてますか?☺️

• 11月4日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

もちろんです!
    ワコールマタニティのものが産前産後兼用だったので、今もそれを引き続き使ってます🥺❤
    ただ母乳が出なくなったので、そろそろ買い換えようかな〜と思ってたところです🥲

• 11月4日
  • YKK♡

YKK♡

やはりそうですよね😊✨
    買い換えて普通のワイヤー入りブラに戻すってことですか?😶

• 11月4日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

そうです〜!
    授乳することがもう無いので…😭
    ワコールマタニティのブラ、授乳にも便利で最高でした🙆🏻

• 11月4日
  • YKK♡

YKK♡

私も多分大して母乳出ないと思うし、上の子達がミルクあげたがってるので早々に完ミになりそうな気がしてます🤣
    なのでお役御免になるまでしっかり活躍してもらおうと思います!🩷笑

授乳にも便利で最高との言葉が聞けてよかったです✨
    ノンワイヤーとかブラトップ勧めてる人が多すぎてワイヤー入り派の人少数で回答無いかなーって思ってました😂笑
    ありがとうございます😊🩷🩷

• 11月4日