※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーmama
ファッション・コスメ

結婚式に出席予定で質問しました。来月結婚式が二回あり、5月と7月もあ…

結婚式に出席予定で質問しました。
来月結婚式が二回あり、5月と7月もあります。
これから結婚式へ行く事が多くなるのでクラッチバッグを買おうと思っています。
予算は5万円までで、長く使えるデザインや色味がいいのですが、皆さんはどんな物を使ってますか?
値段やブランド教えて欲しいです。

またドレスはパンツドレスなのでそれに会うのがいいです\( ˆoˆ )/

コメント

ゴロぽん

ハイブランドは何十万もしちゃうので…
マークジェイコブスなどはどうですかね😃❓
シンプルで5万以内のもたくさんあるかとおもいます。
ケイトスペードもその価格帯ですが、かわいいので30歳代になるとキツイかなと…

わたしはドレス屋さんで売ってるノーブランド使ってます。笑

• もーmama

もーmama

そうですよね٩( 'ω' )ハイブランドはクラッチバッグに出せないです😭🙏
    サンローランやグッチのを見てたんですけど15万くらいでした(´;ω;`)

マークジェイコブス‼︎時計を昔もっていましたが、クラッチバッグ見た事なかったです♡♡ネットで探して見ます😋

ケイトスペード可愛すぎて私には多分似合わないですよね😭ありがとうございます♡
    私もドレス屋さんで買ったノーブランドを使っています♪♪

• 2月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

気にいるのがあるといいですねー😋

• 2月28日
ごまちゃん

MOYNAというビーズ刺繍のブランドかわいいですよ♡
インポートです。

• もーmama

もーmama

MOYNA調べて見ました♡価格も2万円台で理想的なお値段です♡
    とっっても可愛くてここで買おうと思います٩( 'ω' )
    ありがとうございます🙏

• 2月28日