※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
家族・旦那

旦那さんの職場の女性とのメール、みなさんならどこまで許しますか?旦那…

旦那さんの職場の女性とのメール、みなさんならどこまで許しますか?
旦那から職場の上司の送別会で写真を使うため、職場の女性とアドレス交換したと話されました。その人は旦那と同じ歳で、私も知っていてサバサバした感じのとても良い人です。
送られてきた写真も見せてくれたりしてました。
写真も届いたので、もうメールはしてないのかと思っていたら、今日エッチの最中に携帯が鳴り、誰からのメールか見えてしまいました。職場の女性からでした。そして旦那は私に見えないよう、誰からのメールなのか確認していました。
旦那はもともと携帯をあまり使わないし、用件以外でメールをするような性格ではありません。それなのにその女性とはメールをしていて、とても嫌な気分になりました。皆さんの旦那さんは他の女性とメールをしますか?内容は知りませんが、他の女性とメールしてるだけでモヤモヤしてしまう私は心が狭いのでしょうか。

コメント

わっさん

心狭くありません!
私は嫌です(>_<)
仕事の事で仕方がなくメールするのは嫌ですが何とか許します。用件終わったら連絡先消してもらいます(>_<)
しかもえっちの最中に確認されると腹立つー!その女性じゃなくてもそれは嫌です(^^;)

ちゃんと連絡先交換した事を報告してくれる旦那様なので、ありすさんの嫌な気持ちも分かってくれると思います(*´-`)
用件済んだ?アドレス消してほしいって伝えましょ(^-^)

• ありす

ありす

そうですよね😔
    今日もその女性に飲み会に誘われたそうです💦仕事があったので断ったと言っていました。
    やましい事がないから色々報告してくれるのかなーと思いますが、やっぱり嫌ですよね😢妊娠中だからか、旦那の態度とかに余計に敏感になってます💦
    用事が終わったら連絡やめてほしいと伝えてみます😢

• 2月27日
もちもち

私が気になった時には内容見せてくれて、業務連絡ならいいですがそれ以外のやり取りをするようなら怒ります\\\٩(๑`^´๑)۶////

• ありす

ありす

ですよねー!
    その女性の甥っ子とうちの息子が2ヶ月違いなので、その話をしてるのかなと思いましたが、やはりいい気はしませんよね😔
    内容を見せてとは言えませんが、連絡やめてほしいと伝えてみます💦

• 2月27日
kumama0829

おかしくないと思いますよ!
きっちりと報告してくれる旦那さん
だからこそ今も連絡されてると
不安になっちゃいますよね😓💦💦
素直に伝えてみてはどうでしょう😊

• ありす

ありす

やましい事がないから私に報告してくれてるとは思いますが、やはりモヤモヤが消えません😔
    用事が終わったら連絡やめてほしいと伝えてみます💦

• 2月27日

業務連絡以外のやり取りは嫌ですね😅
普段あまり携帯を触らない人がエッチ中の通知まで確認するのは疑っちゃいますねー。
私なら内容全部見せてと言います!😂

• ありす

ありす

ですよね!
    エッチ中に確認されて、私の気持ちは萎えました😔
    その後も冷たい態度をとったら、旦那は意味がわからないといった感じでした💦
    やましい事がないから色々報告してくれてるとは思いますが、旦那の行動1つ1つが怪しく見えてしまっています💦妊娠してから余計に敏感になってます😢

• 2月27日

私わ嫌です😑特にプライベートの用件なら尚更😩付き合ってた時なんですが旦那の元カノが旦那に一々付き合ったの?別れたの?って聞いてたのわすごい不愉快でした。でも旦那も旦那でそこ返信すんのかよって思いました😭