※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

茨城県ひたちなか市で、国営海浜公園以外でおすすめの公園、または子供…

茨城県ひたちなか市で、国営海浜公園以外でおすすめの公園、または子供が遊ぶ施設はありませんか?ひたちなかに行く予定があるので公園にでも寄ろうかなと思ってるのですが、海浜公園はいまの時期混んでそうなので😅滞在できる時間もそんなに長くないので、大規模な公園じゃなくていいのですが、駐車場があったり、路駐しやすい場所がいいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園ではないですが、ジョイフル本田の1Fフードコート横にあそびパークPLUSがあります☺️

モケット

ひたちなか市ではありませんが隣の東海村の阿漕が浦公園はいかがですか?
海浜公園から🚙で空いていれば12、13分くらいかな?て思います!
駐車場停めやすいです!

はじめてのママリ

東海よりですが、私がよく行くのは、笠松運動公園か、阿漕ヶ浦です!
笠松は今銀杏すごいですが、駐車場かなり広いし、遊具もありますよ。今うちの子は自転車練習をしているので、練習した後遊具で遊んでいます。

阿漕ヶ浦は混んでる時もありますが、遊具が大きく、大きい子と小さい子のゾーンが分かれていておすすめです!赤ちゃん用のブランコも落ちないようになっています。

ママリ🔰

ひたちなかなら長堀三丁目公園おすすめですよ!
路駐にはなりますが、広い芝生と新しい遊具で滑り台も5個くらいついてる公園です!
うちの子は余裕で1時間半は遊び続けてます😂😂
近くにコメダ珈琲もあるので遊んだ後にゆっくりもできます!

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月の娘は、

長堀第3公園(路駐)
六ツ野スポーツ公園(駐車場あり)
東石川第1公園(駐車場あり)
大島公園(駐車場あり)👈冬は白鳥が居ます

がお気に入りです☺️