※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

ディズニーランドでの子どもの服装について🪻11月7日に娘がディズニーデ…

ディズニーランドでの子どもの服装について🪻


11月7日に娘がディズニーデビューなのですが、思ったより気温が暖かくなりそうで服装に迷っています。

予報だと最高25℃、最低16℃、降水確率60%みたいですが、どっちの服装がいいと思いますか?

①長袖トレーナー+下に半袖Tシャツ+ズボン
②肌着+薄手の長袖ブラウス+ズボン

アウターはもこもこの冬用を持っていくのと、
もともとダッフィーの着ぐるみを着せる予定だったので、それも夕方頃涼しくなったら着せたいなと思っています🐻

他に何かいい案があれば教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

すみっこ

①長袖トレーナー+下に半袖Tシャツ+ズボン

すみっこ

②肌着+薄手の長袖ブラウス+ズボン

ママリ

②でも暑いと思います😵
今日と同じくらいか、
今日より暑いのかぁーと思いますが、
今日は半袖でも暑かったですよ💦

今も窓開けっ放しで、
家の中でTシャツで過ごしてます。

ちなみに今日は最低気温15度でしたが、
2〜4時ごろが15度で18時の今
でも21度あるようですね。

ただ、雨☔️みたいなので、
それが気になりますよね🥲

すみっこ

ありがとうございました!