※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
ファッション・コスメ

riendaのダメージデニムを買おうと思ってるんですが今里帰り中で妹に買…

質問です‼すみません私事ですが
急ぎです( >Д<;すみません

riendaのダメージデニムを買おうと
思ってるんですが今里帰り中で
妹に買ってきてもらうように頼むんですが‼

riendaのデニムを買ったことなくて
MOUSSYでは24なんですが
riendaはストレッチ効いてますか❔
サイズって小さめなんですかね❔
MOUSSYのサイズで大丈夫ですか❔
よかったらお願いします●| ̄|_❤
ちなみに見えにくいですがこのデニムです👇

コメント

ポテト

3年くらい前の話ですが、リエンダのパンツ、試着だけした事あります!
私もマウジー24インチ履いてますが、
なんか履き心地がビミョーだったので買いませんでした(´д`|||)
いつもマウジー履いてるならマウジーのダメージ可愛いのあるのでそっちの方がいいかと思います💕

  • まりあ

    まりあ

    そうなんですね‼
    MOUSSY最強ですね🙆🌼
    ちなみにMOUSSYでダメージだと
    ゆるいやつ?ボーイズデニム的な?やつしか
    見たことないんですけど
    スキニー的なダメージのやつもあるんですかね?🙉

    • 2月27日
  • ポテト

    ポテト

    あります!
    私2つ持ってます🙌

    • 2月28日
み ( ˙-˙ )

リエンダのパギンスですよね?( ¨̮ )
ストレッチきいてて、すごく履きやすいですよ♡私は好きです!
moussyの方が小さめな気がします!なので、リエンダ24インチでも全然大丈夫ですよ!

  • まりあ

    まりあ

    そうですそうです‼
    MOUSSYが小さめなんですね☺
    じゃあ履ける😍‼(笑)
    ありがとうございます(*´∀人)

    • 2月28日
まま♡

サイトで見た時に素材を見ると
ポリウレタンが入ってれば多少ストレッチありますし
履いてると伸びてきます(☆∀☆)
私はマウジーとロデオのデニムが好きなので
よく買いますが
マウジーのは馴染むまでに時間かかりますよね😅
質はいいし、かっこよく見えるので大好きですが♡
リエンダでも24で大丈夫だと思います(☆∀☆)

  • まま♡

    まま♡

    あ、マウジーのスキニーはストレッチ抜群ですよ♥

    • 2月28日