※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

17週のエコーで男の子の可能性が高いですが、2人目は女の子も考えています。へその緒の長さに戸惑いを感じています。

17wのエコーです!
途中で言われる前にん?ついてる?って言うのがわかり、8割男の子といわれました!
上の子の時もだいぶしっかりした🐘が付いてたのですぐ分かったのですが、今回若干立派すぎるというかこんな長くて大きかったっけ!?という気持ちもあります🤣
2人目は女の子がいいな〜という気持ちもあったので思い込みしすぎてるのかなと思うのですが、これがへその緒とかの可能性もありますか、、、、?

コメント

ママリ

産まれるまで臍の緒がずっと🐘に見えて男の子と言われてたけど、いざ産まれたら女の子だった!ってパターンもあります。私です🤣
なのでまだまだわからないかもですね🥰

deleted user

🐘にしてはでかい気がしますが😅
まだ17週なんでわからないですよ!
私は昨日19週の検診でもわからなかったです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子もこんな感じの🐘でしたよ!