※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、5w6dで初診予定。上の子の尿検査を忘れていたため、内科、婦人科、小児科の個人病院で同日に初診するか迷っています。

妊娠検査薬で陽性反応が出ており、
前回生理予定日から見て5w6dの日に
初診に行こうと思っていました!

が、上の子の溶連菌感染後の尿検査に行き忘れてることに気付き、今週土曜日に行こうかと思います💦

内科、婦人科、小児科のある個人病院で
私もそこに初診に行く予定です🙏

どうせ行くなら自分の初診も同じ日に済ませますか?🤔
恐らく5w2dなので、まだ早いかなと思いつつ
どうせ行くならもう診てもらおうかという思いもあり😂

コメント

🐰

どうせ同じ病院に行くなら胎嚢確認だけでも、自分も診てもらう🏥

🐰

一日でも後にするために、5w6dまで待つ🏥

はじめてのママリ🔰

まだ早いので行かないです。

お金も時間もかかるので。

  • 🐰

    🐰

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月3日
🐰

皆さんありがとうございました☺️