※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ファッション・コスメ

3月中旬の結婚式でもファージャケットを羽織るのはありだと思いますか?(…

3月中旬の結婚式でもファージャケットを羽織るのはありだと思いますか?(>_<)

コメント

アンパンパン

地域にも夜と思いますが私の住んでいる場合だと早ければ桜が咲く頃なのでないかなぁと思います(^-^;

もりりん

ファーは殺生を連想するので、元々良くないです:;(∩´﹏`∩);:

ななこ🌼

結婚式にファーはだめですよ!

ちゃんす

ちょっと暑苦しくないですか?😅笑

Y

中では脱ぐ予定ですが、防寒でそれまで着て行くとゆうのもダメですかね?(>_<)

ちゃんす

クロークで預けちゃうならいいかもですよね🤔
他に上着がないってことですかね?
みなさんファーはダメって言ってますが、私は結婚式にファーのストール付けてったり、ファーの付いたヒール履いてったりしちゃってました😂

• Y

Y

最近ファーボレロ着てる方多いから、私もダメだとは知りませんでした😨😨

• 2月27日
  • ちゃんす

ちゃんす

ファー付けてる人多いですよね!
    私もマナー本で読んだことはありますが、みんなつけてるし!と思って、かわいいし気にせず使っちゃってます🤤

• 2月27日
  • Y

Y

分かります!可愛いですもんね(>_<)❤️

• 2月28日
くみぺこ

ファーはお葬式にはNGですが結婚式はありですよ!

• Y

Y

ネットとかでも結婚式用のファーボレロとか売ってますよね☺️💓
    時期的に冬っぽすぎかなーと思い聞いて見たら以外とファーダメってコメント多くてどうしよーか考えてました😖

• 2月28日
  • くみぺこ

くみぺこ

ファー可愛いですよね♡

3月中旬だと上の方が回答されてるように地域と気候に寄ると思います!︎☺︎

マナーも昔と今じゃまた違うし難しいところなんですよね。

• 2月28日
ごまちゃん

明るい色ならいいと思いますが、黒など暗い色なら他にアウターなかったんだろうなと思ってしまいます。