※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu.+*:゚+。.☆
妊娠・出産

生理予定日から3日経過し、腰痛がありオリモノも続いています。排卵日前後に関係があり、生理周期はほぼ安定しています。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日3日過ぎました。
生理予定日頃からかなりの腰痛がありオリモノもなくなりません。排卵日の前後に仲良ししました。期待してもよいのでしょうか...毎月生理はほとんどルナルナでその通りか一日早い、遅いくらいです。

コメント

めめめぐ

赤ちゃん来てくれてるといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

Roro

kazuさんは、比較的生理周期も安定されてるみたいですし、私も生理予定日あたりから今に至ってもオリモノずっと無くなってませんからもしかしたら…って期待されるのもありかと!٩(*´︶`*)۶

• kazu.+*:゚+。.☆

なるほど!
    ちなみにいつごろ
    検査薬しましたか?

• 2月27日
  • Roro

Roro

なんだかその月(先月)は自信があったので、生理予定日四日前とかに薄らで見えにくいのですが出てました٩(*´︶`*)۶
    生理予定日にはdo!テストで結果の線より気持ちだけ濃かったですよ٩(*´︶`*)۶

• 2月27日
  • kazu.+*:゚+。.☆

私もなんだか自信があるんです(ºωº)
    もぉすこししたら試してみます!!

• 2月27日