※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後のダイエットでオススメのマッサージとか履き物(スパッツとか)とか…

産後のダイエットでオススメのマッサージとか履き物(スパッツとか)とか筋トレ等ありませんか??
妊娠中から痩せなければ、、とずっと考えていて、今産前から➕5キロ、、、。
産前が元々太り気味で53キロだったので、1年前が46~8キロくらいだったのでそれくらいまで戻したいと思ってます。
とりあえず今はワコールのシェイプマミーガードルを1日つけていて、併用しても大丈夫と書いてあったのでコルセットのプリンセススリムを日中つけています。
飲み物はジュースは無しにしてほうじ茶やむぎ茶、食べ物もサラダから食べるようにしています🥗
甘いものはどうしても食べたくなってしまうので1日1つ食べてます、、、💦(1週間に2~3日食べてる日があります)
朝ごはんは食べたくてもお腹が空かない&眠気が勝ってしまって子供を寝かせたあとに自分も寝て食べてません。
昼ごはんは旦那がいる日はしっかり食べてて、夜ご飯もしっかりめです。
昼も夜も主・汁・副菜・主菜は基本的にある状態です。
お肉は牛は高いので買っておらず、豚と鶏むね、ササミを使って料理してる感じです。

マッサージや運動はまだできてないです💦

コメント