※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏と冬ってどちらが食費かかりますか?うちの場合なんですが、夏のがかか…

夏と冬ってどちらが食費かかりますか?

うちの場合なんですが、夏のがかかります!
子供の食べるアイスだったりヨーグルトだったり、、大人の飲む炭酸水やノンアルコール飲料、、こういう細々とした食事以外のものに結構使ってました。

冬は温かいものを飲むのでペットボトルを買うことも減りそうだなと考えていました💭皆さんのお宅はどうですか?

夏によく買うもの、冬によく買うものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬は鍋ばかりなので安くすんでました😂
肉も入れず豆腐や練り物、白菜やもやしでかさましでだいぶ安く済みます😊

夏は暑くて料理する気起きずついつい外食したり買ってきたりが多かったです😅
あと、飲み物も買っちゃいます💦

怪獣使い

確かに夏の方がかかるかなー?
夏はやっぱりアイスですね!
ジュースは年中買っています😂
冬は焼き芋かな🍠