※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
サプリ・健康

いわき市内で、痔の診察をしてくれる、おすすめの病院を教えて下さい。…

いわき市内で、痔の診察をしてくれる、おすすめの病院を教えて下さい。
産後落ち着いていた痔が再発してしまい、病院に行きたいのですが、調べてもあまり見つからず...
今まで、県外に住んでいたので、いわきでの痔のかかりつけがなく困っています💦
オススメの病院があれば教えてください(><)
できれば、女医さんがいいけど、無理ですよね...?

コメント

まぁ

今はいわき市には住んでいないのですが、住んでいた時小林胃腸、肛門科に行ってました!
私も当時いろいろ探しましたが女医さんはなかなか厳しいかな…と(´・ω・`)
先生も看護師さんも優しかったですよ👌
私は塗り薬の処方だけでしたが口コミもいいし調べてみて下さい😌!

• ゆママ

ゆママ

小林胃腸、肛門科ですね!
    平住みなのでちょっと遠いのですが、クチコミもいいみたいなので、行ってみたいと思います💦
    ありがとうございました🥹

• 11月2日
  • まぁ

まぁ

平でしたらさいとう胃腸外科医院もよさそうです🙆
    行ったことはないですが、外科があるのはいいと思います⤴️
    お大事にしてください🍀

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私も小名浜の小林胃腸肛門科で痔を診てもらいましたが、看護士さん(女性)も先生もやさしくて良かったです。

• ゆママ

ゆママ

返信遅くなってしまい、すみません💦
    皆さん、小名浜の小林胃腸肛門科に行かれているんですね!
    1人じゃないと思ったら、心強く感じました🥹
    バイパス使ってちょっくら行ってみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めての時は平から行ってました。待合室で知り合いとかにバッタリ会ったらどうしようなどと無駄な心配をして… お大事にして下さい!

• 11月6日