※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?どんな感じでしたか?

お子さんのディズニーデビューはいつでしたか?
またどんな感じでしたか?
(イッツアスモールワールドでテンション上がってたとか、ずっと寝てたとか)

コメント

あぴあぴ

1歳半でした!
ミッキーに会えてテンションは上がってましたが、乗り物系は音が怖くて嫌がってました😅

ママリ

2歳8ヶ月で遠方行きました☺️イッツアスモールワールド、アリスのティーパーティ、パレードが楽しかったようです。カルーセルは少し怖かったみたいです💦うちは昼寝せず夜のパレードまで興奮してましたが19時に北斎で夕食時に限界がきて即寝でした。

帰ってからも40周年のCM見るとまた行きたいってずっと言ってます😊

ぴーちゃん

2歳1ヶ月に行きました☺️
プーさんのハニーハント乗りましたが喜んでいました🥰
キャラクターに会えたらテンション爆上がりで自分から喜んで近づいていました🥰
また早く連れて行きたく思えます🎶

はじめてのママリ🔰

2歳過ぎでデビューしましたが、チックでるほど緊張してました💦

室内系のアトラクションは、ほぼ乗れませんでした。。

moon

上の子は9ヶ月でした。ほぼ寝ててほぼしかめっ面してました。多分何が面白いもなかったと思います。

下の子はコロナ禍生まれで2歳でデビューしましたが、すっごい楽しそうで走り回ってました。ミッキーいた!ミニーちゃんいた!ってずーっと言ってました。
電車乗りたい。船乗りたい。と自分で意思表示してて可愛かったです。
嬉しそうで楽しそうで幸せでした。

長女10ヶ月、長男3ヶ月、次女5ヶ月でした!

当たり前ですけど下2人はまだほぼ分かってなくて反応もクソもない!って感じでした(笑)長男はパレード中、スピーカーの下の爆音の中でも寝てました😂

1歳近くなると手を叩いたり音楽に合わせて体を動かしたりするので長女はパレードを見ながらリズムに乗ったり手を振ってました!キャラグリではハグしたりハイタッチしたりしてましたよ!アトラクションはそのくらいの頃のほうがまだあまりわかってなくて乗らされてる感はありましたね!もう少し大きくなると怖いというのがわかってきて嫌がるものもあります。

eri

2歳半だったと思います😊
スモールワールドは場面によっては多少怖がっていましたが、泣きはしませんでしたね😌
パレードの音楽に合わせて手を叩いたり、ミニーのコスプレを褒めてもらったりと娘も楽しんでくれたと思います🎀

今年の9月に行った時は美女と野獣の冒頭で小さい子が泣いてしまい、その後もしばらく泣き止まず色々大変そうでした💦

はじめてのママリ🔰

2歳5ヶ月で行きました!
乗れる物も結構あって喜んでました😃

はじめてのママリ🔰

まとめて返事失礼します💦

2歳すぎてからの方が多いんですね!
我が家がわりとディズニーが近く、知人が0歳で連れていく人が多かったので連れて行かねば!と思ってたのですが、私も夫も別にディズニーが好きというわけでもないので(嫌いでもない)焦らず、子供が楽しめる2歳くらいに行こうと思います☺️

コメントありがとうございました😊