※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11/4にディズニーシー、11/5にディズニーランドへ遠方から行きます。8ヶ…

11/4にディズニーシー、11/5にディズニーランドへ遠方から行きます。
8ヶ月になる娘に、シーではバースデイで買ったミニーちゃんのワンピースを、ランドではトイザらスで買ったピグレットを着せようと考えていました。
が、天気予報を見ると、日中暑そうでびっくり💦
ピグレットはフリース素材で中綿入りなので暑いですよね🫠朝晩だけなら半袖肌着を着せたらいけますかね??

コメント

ママリ

近くに住んでます^ ^

朝晩は肌寒いので大丈夫だと思います😉👏
もし、海風が強かったら日中もいけるかもしれません😊

楽しんでください🐭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝晩はやはり肌寒いですよね🤔
    一瞬だけでもいけることを信じます😂

ありがとうございます🐭🏰

• 11月2日
ママリ

朝晩の寒い時間帯なら良いと思いますが、日中はせめて頭は取ってあげないと首周りが汗疹だらけになっちゃうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、写真を撮る一瞬だけ被せてあとは外そうと思います。
    ありがとうございます🐻🍯🐷

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

先週最高気温23-24℃くらいの日にランドに行きました!
日中はかなり暑くて、半袖のお子さんも多かったです🌞
フリース素材は暑いと思うので、お子さんの様子を見つつ、半袖or薄手の長袖のお洋服にいつでも着替えられるように準備しておいた方が良いと思います✨
とは言えせっかくの可愛い衣装(?)なので、入園したらすぐ写真を撮っておくことをおすすめします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    日中は半袖や薄手のもの着せて私たち大人も薄着で行けるように準備しますね🫡
    写真一瞬だけでも撮れるように頑張ります!
    ありがとうございます🐭🏴‍☠️

• 11月2日