※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期が不明で高温期に入り、妊娠の可能性が気になる状況です。症状や体温の変化から期待感が高まっています。

これは高温期が継続されているのでしょうか
生理予定日が安定しておらず排卵期がわからないので
気にせず18日と29日に仲良しをしました。
27日から高温期に入っています。
このグラフの感じ、妊娠の可能性はありますか🥺

ちなみに4日前は下半身がズーンとした感じで
体がだるく、30日と31日に1度体温が下がったので
生理くるかなと思ったのですが今朝また体温が上がりました。
昨日は今までに感じたことないくらいの体のほてりが一日中ありました。

2人目希望なのでめちゃくちゃ期待してしまいます🥹

コメント

てんまま

可能性はあると思いますが
先月の高温期と似ているので、期待大!とは言えないかなーと思いました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😂💦

    ただ先月は1度もなかよしをしてないので、今月ソワソワしてしまって😅
    基礎体温に一喜一憂してる毎日です…

    期待しすぎないように待ってみます🥹

    • 11月2日