※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです旦那は今本職とは別に夜バイトをしてほぼ毎日お腹の子…

旦那についてです

長文になりますが良かったら私の話を聞いてください。

旦那は今本職とは別に夜バイトをしてほぼ毎日お腹の子のためにバイトをして稼いできてくれてます。
バイトの時間は20時〜深夜2時(までのはず)です
昨日はバイト先からの距離など考えて逆算してこの時間になら帰って来てもおかしくないなとゆう時間帯に帰ってきました。
旦那は職人さんなので基本的には土曜日まで仕事なのですが、先週たまたま日曜日に他県への仕事があったのですが私は大阪市内に住んでいてG7サミットで道が混むからとゆう理由で前乗りすると言い土曜日の夜に出ていきました。
日曜日の夜分かってはいたのですがG7サミットの影響で混んでいたみたいでLINEを入れておくだけじゃいつ返信来るか分からない(基本的にLINEをしない人 必要最低限の連絡以外は好まない人)ので電話をかけたのですが親方さんが同乗しているから出られないと言われました。親方さんの車が動かなくなったようでレッカーで運ばれた為一緒に乗せて帰ってきたそうです。
その時LINEで出られないと返事が来たので何時に帰ってくるかと聞いたら22:30頃だと返事が来たのですが結局帰ってこず、、
23:30分頃もうつくと連絡があったにもか変わらず10分後しんどいから車で寝るし起き次第うちに入ると連絡が入りました。
その後肩貸そうか?などLINEや電話を何分かおきにしましたが返事が2時に返ってきました。
結局帰ってきたのは朝6時半過ぎでした。
出勤時間だったので着替えるだけ着替えて出ていきました。
そこから月曜と火曜のバイト終わりも家に帰るのが出勤時間だったと思います。(昨日は帰ってきました)
今日も4時45分現在帰ってきていません。
さっき4時頃近くのコンビニに車探すついでに出たのですが見つからず帰りにうちの車らしきものを駐車場方面に走っていくのを見かけたのでもしかしたら今日も今車で仮眠を取ってるのかも知れません、、
(ずっと送り続けてるLINEや電話に反応はありませんし既読すらつきません)

この時点で不信感しかありません。落ち着きません。

さっきカッコ書きで書いたのですが最近旦那がちょこちょこLINEを日中仕事中に送ってくることにも疑問を持っています。
旦那は意味の無いLINEをするのが嫌な人です。
なのに必要のないLINEが送られてくることに関して私としては普段話す時間がほとんどないので嬉しいなと思うのですがその反面怪しいなと思ってしまっています。

先週土曜日に前のりする前に本人曰く約5年茶髪だった髪の毛を急に黒染めしたり普段ならきっと気にしないと思うのですがこういったちょっとしたことに対して不信感を持ってしまいます。

本職は男だらけで女性との関わりは一切って言っていいほどありませんがバイトが風俗ドライバーなのでそこでの出会いは沢山ありますし実際旦那を通して知り合った訳あり風俗女もいます。
風俗といっても見た目のレベルは失礼ですけどめちゃくちゃ低く、旦那はこんな人らばっかやで?気映ると思う?と言っていますが正直怖いです。

旦那は人に関心がないと言いつつ頼られると自分の時間を削ってまで助けたりするいい人です。
過去に付き合った人数人に浮気され人間不信では無いですけどそこから人に対して関心とゆうか期待しなくなったみたいです、
過去に浮気された経験があるので浮気することはないのかなと思っているとゆうか思いたいです🙃
過去に旦那から浮気はバレんかったらやってもいい(他人に対して)みたいな発言をしていたので信じきれない自分がいます
でも旦那は嘘つくの下手くそとゆうかついても隠してるのがしんどくなってきて結果的に自分の口から私に言ってきます。

文章ごちゃごちゃしてすみません、

子供のために睡眠時間を削って頑張ってくれてることに対して感謝してもしきれないほど頑張ってくれてるし小銭程度しか稼いでこれないし家事も制限されてできないことも出てきて部屋が荒れていたりやってあげたいことが出来ない私の不甲斐なさもあります。
もちろん私に不満もあると思います。
ですが上で書いていたことがあって信用しきれません。
頑張ってくれてると信じてあげたいのに信じてあげれない自分にも腹が立ちます。

本心を伝えてもきっと旦那は機嫌を悪くするだけですし機嫌を悪くすると本当に面倒臭いので話すのも怖いです

私は重たい人間なんでしょうか?考え込みすぎなのでしょうか?私が勝手に深読みしてるだけなのでしょうか?
もしくは本当に浮気してたりするのか?ただただ頑張ってくれているのか?私にはもう分かりません。どうしたらいいのかも。どう自分を落ち着かせればいいのかも。

考えれば考えるほどしんどいです。
不安しかないです。
なんか赤ちゃんにも申し訳ないです。

私はどうしたらいいんでしょうか
耐えるしかないんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

稼いでくれるのはいいですが、妊娠後期ですし何かあったら大変なのでもうバイト辞めて家にいてよて言ってみては?そこで反発してきたら何かあるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に金銭的に余裕がないんですよね、
    なのに子供産むなよって感じですが...
    出産費用恐らく50万超えてきますしその分の支払いすらできるのかどうか分からないぐらい貯蓄もないですし余裕もありません。
    なので伝えても じゃあ出産費用やまだ買ってないベビー用品をどこから工面するの? と返ってくるので正直伝えたところで感はあります、

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

年齢にもよりますが、内容みただけでらそら不安になるわ。と思ってしまいました😭車で寝るとか疲れてたら絶対しないですよね、、、うちの夫も不安にさせてくること多々あるし、でも仕事だから言えないし、もう信用が出来ないというか常に疑ってしまう自分も嫌で、、、でも現状お金が必要でお仕事辞めれないならもうここで吐き出すしかないです(笑)気を紛らわせましょう♡35週で大変だし考えたら眠れないし赤ちゃん生まれたら男なんてどうでもよくなります←笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私22歳旦那25歳です😌
    私が異常じゃないことがわかって良かったです、、、
    そうゆうこと(浮気)するような人では無いと分かってはいるのですがどうしても不安に思ってしまいます。
    お金を貯めるために実家に帰るとゆう話が出てるのですがこれも物理的距離をとって自由に会う時間を作るためなのではなど変に考え込んでしまいます、
    最近は普通に体力の限界で寝落ちをしてしまうことがよくあるのですが旦那が帰ってこないんじゃないかやほかの女の所に行っていちゃこらしてるんじゃないかとか考えすぎて旦那がいないと寝れません。今もそうですし、、
    割と私が依存しちゃってる部分あるのかなぁと思ってるのですが子供産んだら変わるんですかね?笑

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今でも不安です♡笑
    それは夫のことが好きだからでしょうか?私も夫はそういうことをする人じゃないと思ってます!でも主さんの時期は同じでした。依存じゃないです!お腹も大きいから自分の生活が制限される、ホルモン崩れて情緒不安定、仕事もしてないから考えることが身近な夫のことしかないだけなのです←笑

生まれたら大変すぎて考える暇なく寝落ちして気付いたら月日が経ってます(笑)可愛い赤ちゃんみたら案外すっと帰ってきたりするかもだし?深く考えなくてもいいかもです!私も経験したので考えたくなる気持ちは共感できますが^^

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にまんまそうです、、
    一人でいると色々考えてしまうことが多くなってしまうんですよね、、
    正直仕事してる方が楽ですし、、
    ものすごい納得しましたし励まされました、、
    ありがとうございます、、
    私頑張ります、、

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

仮に浮気だったとしても、今は離婚できないし、しない方が良いし、モヤモヤするのは当たり前ですが決定的なこともないし放置が一番かなと💦
何か証拠はないかと探し続けることはします。(仕事だったにせよ、仕事だったという証拠も含めて)
子どもがある程度大きくなり、自分も働くようになったらまた策を考えましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことを信用しきれないと言いつつ好きなのでやっぱり離れたいとは思わないとゆうか離れる勇気はありません、、
    私名義の車を使用して仕事やバイトを行ってるのですがGPS買ってつけようかなとか思ったりも考えました、、
    (旦那が縛られるのが嫌いなので携帯にGPS機能のアプリを入れてとお願いしたら過去にそう言われたら別れると言っていたので別れてくれと言われるのは目に見えてるので、、)
    変に詮索されるのも嫌いですししようと思ったらイライラして不機嫌になります。
    携帯も前まではパスワードを知っていたのですがどうしても言ってることと辻褄が合わず気になりみて問いつめたことがありそこからパスワード変えるからと言われ分からなくなったので携帯もみれません
    てかみたらそれこそ本当に別れる覚悟の上でになります
    (詮索されるのが嫌いで携帯も見られていい気がしないからとゆう理由で口酸っぱく見るなと言われていました)
    もうこれ最悪興信所なり使うしかないのでは、?と思ってます、、

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

こんなまとまりのない長ったらしい文章を読んで答えていただけると思ってなかったので皆さんには感謝しかありません、、
しかもこんな朝早くから、、
考え込まないようにはしたいのですがきっとまた同じように悩んでしまうことも出てくるかと思うのでその時はまた愚痴ろうと思います😌
勝手にコメント頂いた方々は味方やと思っときます☺️
旦那も帰ってきたので良かったです!
着替えるだけ着替えて仕事に行きましたが、、、
あと旦那と繋がってるTwitterにもどうしようなどのツイートをしていたので呆れたとゆうか疲れてるような感じで帰ってきて負担かけてしまったなと思いました、、
ポジティブに前向きに考えれるように頑張ります⚐゙