※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
boy mam👦🏻⭐️
妊娠・出産

初産の方が、38週2日で内診結果は2-3cm開いて柔らかくなり、張りも増えています。胎動が多く、恥骨痛もあるため、陣痛が近づいているか心配です。

初産38週2日です!
内診では2-3cmほど空いており、柔らかくなってきてると言われています!
ココ最近張りの回数も増えてきました!!
今日は異常に胎動が多く、恥骨痛もすごいです😅(笑)
そろそろ陣痛きますかねえ🥺

コメント

ℛ⃛

私も37w頃から3~3.5cm開いてましたが産まれたのは39w3dでした!開いてるって言われるとソワソワしますよね😂
私は元々胎動がすごい激しかったんですが、陣痛始まった頃(15分間隔位)からはビックリするくらい静かになりました🫢
主さんもソワソワすると思いますが、リラックスして過ごしてくださいね✨
元気な赤ちゃんが産まれますように`🤍´

• boy mam👦🏻⭐️

boy mam👦🏻⭐️

ええそうなんですね!!ほんとソワソワして早く出てこーいって感じです🤣
    子宮口3センチも空いてると、陣痛からどれくらい時間かかりましたか?🥲

ありがとうございます〜💖

• 11月2日
  • ℛ⃛

ℛ⃛

私の場合5分間隔になっても我慢できる痛みで初産だったので、とりあえずで病院連絡して行ったら着いた時点で5cm開いてました😂
    5分間隔になってから7時間くらいで産まれましたよ`🤍´

• 11月2日
  • boy mam👦🏻⭐️

boy mam👦🏻⭐️

5センチから7時間…なかなかの戦いですね😢でも初産だともっと長い方の方が多いですもんね😭
    5センチなるまでなんか運動したりしてましたか?

• 11月2日
ℛ⃛

私は初産にしては早い方だと思います😭
正期産に入ってからは軽いウォーキングしてました👣⸒⸒
でも1週間くらいで辞めちゃったので実質何もしてないみたいなもんです😂