※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不安です、、妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが、まだ4w1d。胎嚢も確認…

不安です、、

妊娠検査薬で陽性反応が出ましたが、まだ4w1d。
胎嚢も確認出来てません。
フライングしたらしたで不安ですね🥲
来週病院に行きますが、心配でなりません。

毎日生理の時の鈍痛、ガス溜りがあります。
日々胸の張り大きさが増していっています。
基礎体温は高温期キープしています。

こんなこと言ったって分かるはずないですが、生きてますかね?😭

コメント

たーまま

大丈夫!生きてる前提で過ごしてOKでしょう!コントロールできないことなので、私たちは赤ちゃんを信じるのみ。でも不安な気持ちもすごくわかります😭🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね〜😭
    妊娠できてすんごく嬉しいのに、心配が勝ってまだMAX喜べません🥲
    来週までひとまず乗り切ります
    聞いてくれてありがとうございました🥹

    • 11月1日