※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

枚方市在住の方が、保育園の送迎用にママチャリを購入したいと考えています。おすすめの店やママチャリについての情報を教えてください。

枚方市住みです🥰来年から、保育園の送迎をママチャリ乗っていこうかなと思います❗️初めて買うので、おすすめの店とか、おすすめのママチャリあれば教えて下さい。

コメント

さださん

パナソニック、ブリヂストン、ヤマハの中から選んだ方が物がいいよ!と家電好きの友人から教えてもらい我が家はパナソニックのギュットを購入しました!
上の子後ろ、下の子抱っこ紐で乗っていますが乗せ下ろしもしやすくて安定感もありますよ!

前カゴありが絶対いいと思います!

つなまよ

サイクルベースあさひが近くにあればおすすめですよ😆
楽天市場で購入して店舗受け取りにすると、ポイントめっちゃつきます!
実際試乗して決めるのが一番だと思いますので、まずは店舗に行かれてみてはどうでしょう?ちなみに私はパナソニックのギュットを愛用中です✨

ママリ

ダイワサイクルで買いました!
タイヤの空気も入れてもらったり、点検パックで半年に1回点検してもらっています♪

パナソニックとブリヂストン試乗して、パナソニックのギュットアニーズにしました!

子どもの乗車時間が短いので日除けはいらないかなと思ってアニーズにしましたが、日除けあったら小雨とかも気にしなくていいしクルームでも良かったかなと思っています😅

乗り心地は快適です😊

はじめてのママリ🔰

イオンバイクでパナソニック買いました😊後ろに子供乗せシート付いてるやつです。
17万くらいの..今高いですよね😂

はるママ

ありがとうございます❗️🥰参考にさせていただきます❗️ちなみに電動か普通か迷ってます、保育園から自宅まで特に登り坂もないまっすぐなので、普通のママチャリでいいかなあと。🥺

つなまよ

私も電動と普通で悩みましたが、2人目も希望していたので電動に決めました😌
電動でも2人乗せると坂道はきついです💦普通のを買っていたら、耐えきれず買い直していたかもしれません🤣笑