※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップを迷っています。体型に合わせてLサイズにするか悩んでいます。漏れはないけどMサイズがきついです。同じ体型の子どもはどのサイズを履いていますか?要相談です。

オムツのサイズアップしようか迷ってます😭

1歳4ヶ月の女の子です!
身長は1歳検診の時は75センチでした。
体重は最近9.2キロほどです!

Mを履かせているのですがお腹周りに跡がつくので
サイズアップするべきなのかなあと思ってるのですが
漏れたりはしてないのでLにすると枚数が減るのが
ちょっとしんどいので迷ってます😂

同じぐらいの体型のお子さんサイズ何履いてますかね??
サイズアップするべきですかね?🥹

コメント

みみ

ムーニーたっちのMはいてます!
お腹ぽっこり出てますが跡はついたことないです🤔

わたしもまだまだM使いたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのオムツはまだ使った事ないので試してみたいと思います!😳

    まだ9キロしかないのにサイズアップは嫌ですよね🥹

    • 11月1日