※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントで、予算2500円以内くらいでなにかいいものあり…

友達の誕生日プレゼントで、予算2500円以内くらいでなにかいいものありませんか☺️?

リクエストはコスメデコルテのファンデーションなので、それプラスで何かないかなぁと考えています!

が、リップもネイルもあんまりなぁというイメージです💭

そして最近その子は出産しました!

色々考えすぎて日にちだけが経ってしまいました、、
どなたか力を貸してください〜😭🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっといいサロンとかの
トリートメントはどうですか?☺️

産後髪の毛ギチギチになったりケアする時間があんま無いので😞

• mm.

mm.

確かに産後は髪の毛がボロボロで悲しくなったのを思い出しました😭
    コメントありがとうございます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

出産されたのでしたら、赤ちゃんにって感じでおしり拭きとかどうですか?
毎日使うし、重たいし貰って困るものでもないし😌🩷
もし、赤ちゃんではなくお友達になら、これか、寒いのでスリッパとか、赤ちゃんの夜泣きなどの時にパジャマの上に着るようなのとかどうですか?🥰

• mm.

mm.

おしりふきも絶対使うものですしありがたいですね〜!!
    スリッパや羽織ものなど目から鱗でした😳夜泣きも結構するみたいなのでいいかもです♡

• 11月1日
すぴ

オルビスのヘアスプレーとヘアミルクセットでもそれくらいの値段かと思います!今ならSNOOPYのパッケージです☺️
あとはヘアブラシとかでしょうか?

• mm.

mm.

知らなかったので調べてみたら口コミもいい感じなんですね😆
    限定パッケージも可愛かったです☺️

• 11月1日