※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でお腹が出てきたが、11wから早いと感じている。同じような経験の方いますか?

明日から11w
なのに、お腹がぽっこり出てきた...
はやい!!?🥺
もうウエストゴムじゃないと苦しくて
とてもじゃないです🥺🥺
妊娠4ヶ月寸前ですが、妊娠4ヶ月12w位で
お腹出てた方いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

そのくらいでお腹結構出てました🤰
妊娠してから便秘になったからなのか体質なのか分かりませんが、🤔4ヶ月の時にバッタリ会った友達にすぐ妊娠したことバレました😂
検診の時に先生に聞いてみましたが異常なしだったので安心してます😌

• はじめてままり

はじめてままり

やはりお腹出る人は出ますよね、、
    結構割と出てる方で、初マタなのに大丈夫なのか!?と不安になってました🥺

• 11月1日
  • ひよこ

ひよこ

私も初マタです!まだ不安な時期だと思いますし心配でしたら次回の検診で聞いてみましょ😊羊水の量とか異常ないか見てくれましたよ🙆‍♀️
    お身体気をつけて、良いマタニティライフをお過ごしください☻

• 11月1日
  • はじめてままり

はじめてままり

ありがとうございます、🥺
    次回の診察が11/25とまだまだ先なので次回聞いてみようと思います🥺ありがとうございます🥺🩷

• 11月1日
まめ

私も普通のズボンなどしんどくて、これから急いで無印でマタニティ系の下着など買いに行く予定です☺️

• はじめてままり

はじめてままり

急激になんかキツくなりますよね...!わたしもウエストゴムじゃないとほんとに苦しいです、、

• 11月1日